お金が多少かかっても、やはり風俗ですな

お金の負担はやはり避けられないと思いますが、性的欲求を解放するならやっぱり風俗利用が一番だと思います!このサイトに載せている体験談を読んで、風俗に興味を持っていただけたら幸いです!

近所のお姉さん系の地味デリ嬢が好き

お姉さん系が好きだけど、熟女系はちょっと気が引けます。若さが残っている感じのお姉さんが好きです。若すぎる子もちょっと苦手なので…いい按配の子を見つけるのが中々難しいです。

お姉さん専門のデリヘル店を見つけたので意を決して利用してみます。ホームページに載っている風俗嬢の写真ってみんな同じような顔だったりしますね。お人形さんっぽいというか…。

僕が望んでいるのはご近所に住んでいそうな優しい地味なお姉さんなのです。「趣味・料理」と書いているUちゃんを呼んでみました。服装も地味でなんかいい感じです。

チェンジなしで自宅に招き入れました。Uちゃんは家事全般が好きなんだそうです。僕の家の家事もやって貰いたい位です。Uちゃんは優しくリードしてくれます。

こんなに大人しそうなお姉さんがこんなにエッチな事をしてくれるの…?と興奮します。キスしておっぱいを揉ませてくれます。「たくさん揉んでいいのよ」と言います。乳首も吸います。

僕のチンコを撫でて手でサービスしてくれます。溜まっていたのですぐにイッてしまいました。次回はUちゃんともっとゆっくり遊びたいです。

熟女デリ嬢の全身リップテクは一級品

倉敷のデリヘル店で失敗した事があります。風俗はピンキリなので入念にチェックが必要です。今日も新規店を開拓します。呼んだのはIちゃんという熟女です。

熟女専科ではなく、普通に若い子も所属している店の中にいた熟女です。ちょっと大人の方がしっかりサービスしてくれるような気がして、Iちゃんに決めました。Iちゃんは、見た目は普通です。

でもしっかりしていて愛想も良かったです。なのでOKして部屋に上がって貰いました。Iちゃんは無駄な時間を作らないようにし、すぐにサービスを開始してくれました。

時間稼ぎしない所に好感を持ちました。Iちゃんに全身を洗って貰ってさっぱりします。ベッドの上では全身リップのサービスを受けます。とっても丁寧で、そんな場所まで?と思ってしまう所まで入念に舐めてくれます。

舌の濡れた、温かい感触で昇天してしまいそうな程、快感でした。これは癖になりそうです。Iちゃんはチンコや玉をじっくり攻めてくれました。

ソフトに、たまに激しく…。強弱のつけ方が巧いので俺はあっさり昇天してしまいました。降参です。Iちゃん、本当にどうもありがとう!
倉敷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

グラマー体型で感度抜群デリ嬢と変態プレイ

デリヘル嬢のSちゃんはグラマー体型で身体の反応がいいのでお気に入りです。風俗遊びする時は思いっきりエッチな子と、心ゆくまでド変態になって遊びたいのでSちゃんは適役です。

攻めのSになったり、攻められのMになったり、女装でレズプレイをしたり、痴漢プレイをしたり…変態の限りを尽くして遊んでいます。今日はどんなプレイをしようかなと考えます。

コスプレがいいと思い、店にお願いしました。Sちゃんには制服を着て貰い、若々しい子になって貰います。実年齢は謎ですが…。若い子に教え込むオヤジという設定です。

制服のまま、身体中の匂いを嗅ぎます。シャワー前の身体の匂いを嗅ぐのは大好きです。お尻の間に顔を突っ込み、くんくん嗅ぎます。いい匂いです。

一緒にシャワーした後にも制服を着て貰い、ベッドでサービスを受けます。顔面騎乗で手のサービス…大興奮でした。大量に出ました。Sちゃんのドエロボディを愛しています。飽きが来るまでずっと指名します。